K-1 WORLD MAX 開幕戦カード発表
ついにカードが発表されましたね、K-1 MAX開幕戦。
目玉はなんといっても魔娑斗VSカルバン。
カルバンの潜在能力は私もかなり高く評価しており、総合の選手といえども、魔娑斗は絶対に安心できない強豪だと思います。
山本KIDのような善戦に留まらない可能性は十分ですね。

絶対王者ブアカーオはスカンジナビア予選優勝のニッキー・ホルツケン。この選手の情報は私は多く持っていないのですが、ただのかませではないでしょう。

サワーVSシャファーも楽しみなカード。一発のあるシャファーをどうサワーがいなしていくか。

ドラゴVSザンビディスは最も待ち望んでいたカードです。この二人の豪腕、どっちがより強いのか。見ていて面白い二人ですので、絶対にかみ合うこと間違えなし。これを組んだ谷川IP、さすが2007覚醒ヴァージョンは違いますな。

佐藤の相手は東欧予選覇者のシュナイドミラー。このブログでも以前結果を伝えた大会です。佐藤は必勝が義務付けられてます。

クラウスVSカラコダはボクサー出身同士のレベル高い攻防が見られるでしょう。カラコダは成長著しく、クラウスは絶対絶命かもしれません。

昨年の東欧予選王者アルトゥール・キシェンコVS南朝鮮予選王者イ・スファンは、比較的レベルの落ちるキシェンコに対してスファンがきっちり勝てるかどうかという試合。K-1の韓国での人気を考えると、決勝に残したい一人でしょうね。

結局トーナメントは7試合で、最後の1一人はオロゴン、TATSUJI、コヒ、アマラの中から決めるようですね。この辺をフレキシブルに対応できる枠を設けるというのは、よいでしょう。

全体的にとにかく面白いカードがならんだこの開幕戦。これは文句なし。楽しみです。

■「K-1 WORLD MAX2007~世界一決定トーナメント開幕戦~」

6月28日(木) 東京・日本武道館 開場17:00 開始18:00

<トーナメント開幕戦 K-1ルール 3分3R・延長1R>
魔裟斗(日本/シルバーウルフ)
J.Z.カルバン(ブラジル/アメリカン・トップチーム)

<トーナメント開幕戦 K-1ルール 3分3R・延長1R>
ブアカーオ・ポー.ブラムック(タイ/ポー.プラムックジム)
ニッキー・ホルツケン(オランダ/ゴールデングローリー)

<トーナメント開幕戦 K-1ルール 3分3R・延長1R>
アンディ・サワー(オランダ/シュートボクシングオランダ)
イアン・シャファー(オーストラリア/ファイブリングス・オーストラリア)

<トーナメント開幕戦 K-1ルール 3分3R・延長1R>
ドラゴ(アルメニア/チームSHOW TIME)
マイク・ザンビディス(ギリシャ/メガジム)

<トーナメント開幕戦 K-1ルール 3分3R・延長1R>
佐藤嘉洋(日本/フルキャスト・名古屋JKファクトリー)
デニス・シュナイドミラー(ドイツ/Feuer sports)

<トーナメント開幕戦 K-1ルール 3分3R・延長1R>
アルバート・クラウス(オランダ/チーム・スーパープロ)
ヴァージル・カラコダ(南アフリカ/ウォリアーズMMAアカデミー)

<トーナメント開幕戦 K-1ルール 3分3R・延長1R>
アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ/キャプテン オデッサ)
イ・スファン(韓国/韓国体育館)

<スーパーファイト K-1ルール 3分3R・延長1R>
小比類巻貴之(日本/チームドラゴン)
ツグト“忍”アマラ(モンゴル/フリー)

<スーパーファイト K-1ルール 3分3R・延長1R>
TATSUJI(日本/アイアンアックス)
アンディ・オロゴン(ナイジェリア/チームオロゴン)


*世界最終選抜でオセアニア代表決定戦を制したドーソンがボクシングに専念のため辞退とか。

他のサイトでディレッキー出せ、ドーソン出せ、ヨードセングライ出せとか言ってる連中がいますが、ディレッキーはオランダの大会に6月出場予定ですし、ドーソンはボクシング行きますし、ヨードセンはタイ枠から外れてますからね~。少しはモノを考えろと(笑)。
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-05-15 09:58 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧