ちょっと変わったK-1系サイト&ブログ
ちょっと変わったK-1系サイト&ブログをご紹介いたします。
したり顔で自称「通」が語るコラム系ブログや、ニュースまるコピ省エネブログ、画像べたべたブログは乗せてません。

<発狂的ピーター・アーツマニア>
☆K-1&PeterAerts大好きPURECHIAKIのらぶろぐ☆

http://peteraertspure.blog82.fc2.com/

ピーター・アーツへの愛に満ち溢れた主婦の方のブログ。
こういうのが好きです。私は。
佐藤のグローブを抽選でゲットし、アーネスト・ホーストと握手した程度の私には太刀打ちできませんね。アーツからのプレゼントはうらやましすぎますよ!
今年こそ、優勝するといいなぁと思ってしまいますね。

<超マニアック・南アフリカファイターサイト>
ICEBERG

http://iceberg.upper.jp/index.htm

たまにしか動いていないようですが、南アフリカ最強(?)のK-1ヘビー級ファイターであるアンドリュー・ペックのファン・サイト。
見つけたときはさすがの私もビビリまくりました。すごいなぁ。。。。。

<ナゾすぎる選手プロフィールの人選>
ヴィルのK-1ファンサイト

http://whss.biz/~vill/

とにかく、謎です。
何が謎って、選手名鑑の人選。
最初はネタなのかと思いましたが、サイトとしてのつくりはしっかりしているし、
かっちりしたレイアウトなのにこれが変なのです。
芸能人、ボクサー、プロレス、相撲系の選手はマイナーでも写真つきで公開されているのですが、普通のK-1ファイターの名鑑は一切ありません。
なんでボンヤスキーや魔娑斗のプロフィールを作ってないのに、ボビー・オロゴンやキム・ドンウックやベルナール・アッカのがあるんだろう……。
掲示板も機能してないし、でも更新はマメ。
意味不明で目が離せない……。


にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-06-09 16:43 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧