K-1 WORLD MAX 開幕戦 イアン・シャファーに怪我の噂
K-1 WORLD MAX 開幕戦に出場予定のイアン・シャファーに怪我の噂が流れています。

結局ソースを発見できなかったのですが、
すでに海外掲示板では代理は誰だという論争になっているようです。(自分はあまり2chなどは見ないので、日本の掲示板での動向は未確認です)

念のために解説しておきますと、シャファーは世界最終選抜では日本の新星尾崎を破り、須藤元気に続いて日本人狩りを果たしたオセアニアの選手。ドーソン辞退で回ってきたチャンスを再び手放すことになりました。対戦相手は「MAXで2番目に強い男」アンディ・サワーです。

代理については、MAXの「便利屋」オーレ・ローセンという噂もありますが、自分としてはオセアニア代表の代わりなのでオセアニアの選手を出すべきと考えます。

ボクシングに出場しているドーソン以外となれば、当然若手のホープであるジョーダン・タイの名が挙がっておかしくないでしょう。もうひとり、オーストラリアの「暴れ馬」ジョン・ウェイン・パーも忘れてはいけません。スケジュールが空いているなら、この豪州最強の戦士にもう一度チャンスを与えてほしいものです。クラウス、ブアカーオという二人の王者と引かない打ち合いができる数少ない選手だと思います。

いずれにせよ、シャファーが欠場するのかどうかも含めて続報を待ちたいですね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-06-14 10:38 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧