開幕戦出場枠ファン投票開始
公式では、セフォー、武蔵、澤屋敷、ピチュクノフ、サメドフ、ブレギーが候補として上がっているようですね。。。。

私の清き(?)1票は、澤屋敷です(笑)。

セフォー、2戦0勝。
武蔵、2戦1勝(王戦はノーカウント) 勝ったのはパクのみ。
澤屋敷 3戦3勝。
ピチュクノフ、6戦4勝。
サメドフ、6戦4勝。
ブレギー、4戦3勝。


以上から考えると、セフォーは除外されそうな気がするのですが、やはりシュルトからダウンを奪ったことは3勝にも4勝にも値するのですな。

正直、武蔵は6者の中でも最低の戦跡であり、彼を出すくらいなら、澤屋敷を出してほしいです。

そういう意味をこめて、今回は澤屋敷へ投票してみました。いわば、武蔵を出すなという意思表示です。

サメドフがラスベガスを優勝していれば、以前私が予想した開幕戦の組み合わせが実現したのでしょうが、さすがにそうはいかなくなったようですね。

フジテレビとFEGの考えと、ファンの動向を想像するに、無難に「セフォーと澤屋敷」という組み合わせで決まるのではないでしょうか。

ところで、
ヴィニーの実力をファンはどのように考えているのでしょうか。
私は開幕戦メンバーでは弱いほうだと思いますが、案外こういうわけのわからない選手が勝ちあがるのがK-1。「2007年番狂わせ対決」で澤屋敷と当てるのも面白いかもしれません(笑)。


にほんブログ村 格闘技ブログへ

開幕戦でブレイクするのは誰だ?→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-08-19 11:55 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧