アゼム・マクスタイVSアレクセイ・イグナチョフ
http://www.azem.ch/fights.html

↑アゼム・マクスタイの公式サイト

によれば、

ニュージーランドでのK-1において、マクスタイVSイグナチョフが決まったと書いてあります。

大会の詳細はわかりませんが、K-1ファイティングネットワークのひとつだということです。
イグナチョフの復活具合が気になります。


ところで、格闘技雑誌(タイトル忘れました)で谷川氏の最近のインタビューを読みました。
印象的だったのは、

「数字も動因も、日本以外では伸びている」
ということと、

「バド・ハリやカラエフをホーストやアーツのようにしたい」

と、いうことです。

最近の欧州大会を見ていても、大会数も増えてきているし、アムステルダム大会も本当に盛り上がっていましたよね。一番静かなのは日本のオーディエンスですよ。
日本の格闘マスコミはやはりプロレスというのが前面にきて、船木とミノワが表紙だった格闘雑誌とかも最近見ましたが、私なら世界へ打って出たノゲイラか、MAXのブアカーオだろうと思うわけです。戦力的には雑魚と言ってもいい連中を正面に引っ張り出してもね・・・・。
恥ずかしいですよ。なんか。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

マクスタイの根性は好き→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-08-26 10:00 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧