レミー・ボンヤスキー、ミルコとともに。。。
レミー・ボンヤスキーのインタビューのリンクです。

オランダ語じゃなくて英語です。安心ですね。
ミルコと一緒にクロアチアで練習しているそうですよ。
ミルコと立ち技のスパーリングなどをしているのでしょうね。激しく見たい(笑)。

要約すると、

モチベーションは下がっていない。トレーナーが変わったり、肉親がなくなったりとハードは状況だったが今はトレーニングに集中している。
今、K-1でベストなファイターはシュルトとアーツ(自分を除けば)。MMAではヒョードルだろう。


ということだそうです。簡単にしすぎ? 細かい部分のヒアリングに自信がないので、このくらいで勘弁してください。

開幕戦はレコ。K-1の王道たる、いい試合になるでしょう。金的に注意して頑張ってほしいですね。

私が思うに、ボンヤスキーは強いし、最近もグラウベに勝つなど、全然一流どころとしてやっていけると思います。KOも狙えるし、何よりも美しい試合をする。
二年前の準決勝でシュルトになすすべもなく敗れたのが記憶に残っているのか、格闘ファンのみなさんもボンヤスキーを諦めかけているかも知れません。しかし、絶好調のボンヤスキーは誰にも止められないでしょうし、今年、ひょっとしたらミルコとのスパーなどで刺激をうけて、大躍進があるかも知れないですよ!

にほんブログ村 格闘技ブログへ

がんばれボンヤスキー→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-09-07 16:24 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧