【FINAL16】ジェロム・レ・バンナの対戦相手は変更
*状況に進展があった場合には、この記事は削除されます*

ジェロムの対戦相手が大方の情報どおりに変更になりました。
カラエフはやはり欠場。理由は「交通事故」

このサイトでも情報提供があり、交通事故と発表する予定とありましたが、事実でしたね。どこからのソースだったんでしょうか・・・?

マヌーフはビザの関係で出場できませんでしたね。

おそらくはFEGは最後まで調整をしたんだと思いますよ、マヌーフで。でも、やはり無理ということになったようですね。

正直言いましてこのカード変更は残念です。

まぁ主催者が「交通事故」というのだから、
別に「交通事故」でもいいんですが。

「嘘だお嘘だお、谷川嘘だお、FEG嘘だお」とはやし立てるのもまぁ、格ヲタらしくていいかも知れませんが(苦笑)、

もし仮にカラエフが交通事故にあったのなら、

「どこで、だれと、どのようにして」

事故にあったのかをきっちりと説明する義務があると私は思います。
そして、最も発表すべき重要な点は、

「カラエフの怪我の程度」です。

酷いのか、そうでないのか、会場にこれないほどのものなのかを含めて、明快な説明を私は求めたいと思います。

ということで、以下はもしかりに明日の大会終了時までに「交通事故」以上の情報が公開されなかった場合に、私がFEGに提出しようとしている質問状です。

「株式会社FEG様

御社の主催する格闘技イベントK-1の一ファンである○○と申します。
今回のルスラン・カラエフ選手の突然の欠場について、大変驚いております。
この件についてマスコミ報道では単に「交通事故」としか記述がありませんでした。

これまで「怪我」や「ビザ」などの問題で出場できなかった選手がいたことは(ハリッド・ディ・ファウスト選手など)当然承知しておりますが、「交通事故」というのは前代未聞でございます。

当方は、K-1の若手の旗手であるルスラン選手の「交通事故」に対し、大変心配すると同時に、どうしてこれまで公表されてこなかったのか、疑念を感じずにはいられません。

可速的すみやかに、ファンやメディアに対して事故の時期や場所などの詳細な情報と、現在のルスラン選手の状態などの発表を求めるものであり、世界にネットワークを広げる御社はその義務を負うものと考えております。

開幕戦でのルスラン選手の試合に対して、期待を寄せていた当方をはじめとする多くのファンにわかるよう、納得のいく状況説明をお願いしたいと思います。
社会的責任のある御社は、それ以上の対応を取られるものと確信しております。

それでは、御社の益々のご発展をお祈りしております。」

願わくば、この文面をFEGに送らずに済むことを祈っています。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

マジでカラエフが心配なんですけど→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-09-28 19:24 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧