【FINAL】リザーバーは誰?
FINALのリザーバーは、マイティ・モーハリッドが候補だそうです。

私は妥当な線だと思います。

不完全燃焼のマイティと、最もソウルを沸かせたハリッド。この二人が殴りあうとなれば、横浜は決勝Tを前にして盛り上がりをみせることは間違えないでしょう。

ただ、私はスロウィンスキーとステファン・レコにも第2リザーバーくらいのチャンスを与えてよいと思います。

スロウィンスキーは絶対王者が相手であり、本来はもっとやれる選手ですし、レコも途中までレミー相手に闘志あふれるファイトを見せていたと思いますので。

カラエフは怪我のこともあり、今年は休養してほしいと思っています。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

MAX決勝戦からヘビー級ラトビア大会、イスタンブール大会と続くK-1ロード→人気blogランキングへ


それにしても、
開幕戦効果が凄くてここ数日のアクセス数が伸びているのは嬉しい限りです。
意図的にスポナビブログのブロガー様にTBを貼らせていただいているのですが、
その効果もあるようですね。ありがとうございます。
中立・公平・ワールドワイドな視点で見つめるK-1を、ともすれば単なる主催者批判を繰り返すだけの思考を停止したブログに飽きているファンに提供したいものです。

[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-10-01 20:20 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧