終わるものあれば、始まるものあり
こちらで結構前に紹介させてもらったK-1FANBLOG様が更新を止めるとのこと。
本文中でもご紹介していただいたように、このブログの読者様でいらっしゃるようですので、管理人様におかれましては、自らの更新を止めてもこっそり「かかとおとし」を読んでいただければと思います。

さてニュースなんですが、
10月15日、「PRIDE残党興行」とうわさされていた新団体(プレスリリース)の吉田秀彦、五味などが参戦するとか。
英語による情報
ただ、このプレスリリースに名を連ねている面々が、恐喝などで逮捕経験などもある危ない系の人たちだとか。
もちろん、すぐに地上波がつくとも思えず、以前のレベルでの開催は難しいでしょうね。。。

ここで名前の挙がっている五味は、是非HERO’Sに来るべきだと思いますけど。
彼がPの武士道でいくら頑張っても、結局全国的な知名度は得られなかったじゃないですか。HERO’Sで宇野やカルバンと戦って圧勝すれば、一気に時代はついてくると思うんですけどね。

まぁ、ヤクザ興行の契約問題はなんともややこしいらしく、五味自身がその契約で身動きが取れないと言っているようなので、時間がたたないと解決しないことなんでしょうね。。。。


たったいま、スカパー!フジテレビ721でK-1WGP2006ベストバウト集を見てました。
決勝のアーツVSシュルトは、やっぱり熱くて、もう4回目なのに一生懸命応援してしまいますね。
それと、オークランド大会でのグラハムVSバド・ハリ。3Rまで互いの譲れない気持ちがバチバチにぶつかる名勝負。ビッグマウスでも、ハリはどん亀ファミリーとはまったく違いますね。
グラハムの回転胴回し蹴り(通称ローリングサンダー)ががっつり決まったときのスタンディングオベーションたらないですねー。ま、ハリとしてはあれで半年以上休まなくてはならなくなったんですけど。
いやー面白かった。2006ベストバウト。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

次男がシュートボクサーに華麗な転身を見せた亀田一家の記事を書かないのでランキングは不遇なかかとおとしに1票を→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-10-13 11:14 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧