K-1 in Amusterdam 2008
テレビも週刊誌も猫も杓子も亀田亀田亀田亀田で、もうかなりうんざりです。
日本のテレビは本当にネタを発掘する能力が低下していますね。

大橋巨泉の言葉を思い出しますね。

「ビル・ゲイツもブッシュ家も、ニュースやスポーツ中継以外、テレビなんか見てませんよ。(日本も)勝ち組とか金持ちとかインテリがテレビを見なくなっただけなんですよ。 負け組、貧乏人、それから程度の低い人が見ているんです。だから、芸能界の裏話を共有した気になって満足しているんです。

我々の頃はみんなが見ていた。だから、30%、40%の視聴率が取れた。でも、今じゃ、僕だってテレビなんか見ないもん。テレビを見ている暇があったらインターネットを見た方が、面白い話がたくさん出てくるよ。テレビは今に「貧困層の王様」になるはずです」


ま、事実だから仕方ないか。。。。。

K-1は来年もオランダで大会を開きます。
もちろん、例年通りイッツショータイムとの共同主催です。

しかも、12月1日からチケットを売り出す気合の入りようです。
告知用ポスターには、アーツ、マヌーフら地元ファイターなどの顔も見えますね。

c0093563_18324659.jpg


出場選手などはまだまだわからないですが、
来年の4月。楽しみに待ちましょう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

アーツの対戦相手がある意味注目のオランダ大会→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-10-21 18:34 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧