本物の戦いを見ろ
以下の文章は情報ではなく、ただの愚痴です。

今日も朝からテレビ朝日が亀田亀田。。。。

で、チャンネルを変えたら青木さやかが結婚しただのなんだの。

政治を劇場にしたと小泉政治を批判した低脳低俗テレビ報道部門は、劇場政治ではない福田内閣になると報道そのものを極端に少なくしました。

お前らが一番劇場政治大好きだったんじゃないの?

と、誰しもツッコんでしまうことでしょう。

それはともかく、
普段ボクシングを見ないようなボケ面のコメンテーター陣が、
やれ「マッチメイクの仕方が不透明」だとか「判定の基準を明確に」だとか格闘ファンにとっては、いまさら何を言っているんだこいつらはというような的外れな議論を延々と繰り返しているわけです。昨日、TVタックルでビートたけしが「馬鹿な一家をTBSが持ち上げて」と局の名前を持ち出して批判してましたね。このくらい言えよ。

ドン亀廃棄物一家の例は特殊な例で、普通にボクシングが見たいならスカパーに加入すればいくらでも観戦できるし、実際に試合会場に足を運んで世界戦を見る機会はいくらでもあるでしょうに。

まあそれよりもなによりも、私だったら連中にはこういいますね。

戦いが見たいなら、

12月のK-1WGP FINALを観ろ!

にほんブログ村 格闘技ブログへ

鶴丘一家をライバルとして登場させるしかない→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-10-23 10:47 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧