人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嘘かまことか。
海外K-1情報もさして面白いものが入ってこないので、国内のものを。

「格闘技オタク高須基一郎のブログ」さまにおいて、面白げな記事が載っていました。

http://blog.bodymaker.jp/user/takasu/002/8649.html

この新団体の記者会見以降、K-1、HERO’Sの母体であるFEGの動きも気になるところ。すでに代表である谷川さんに元Pの榊原さんと加藤さんが交渉をしているようである。
 その内容については、大晦日のダイナマイトをさいたまスーパーアリーナでやらないかという提案とのこと。
UFCのオーナーであるロレンゾ氏とのP買収契約で元P社長の榊原さんは格闘技関係の仕事に、今後関わることはNGとの噂ですが、イベント会場の仲介は別ってことになるのかな。(抜粋)


うへー。榊原のやつ、まだ格闘技、しかもFEGに関わるつもりなのか!?
と、少々驚きを隠しきれませんでしたね。

もしこれが実現したら、大変です。
こんなことを許してはいけない。と、ハラハラしていたところ、

http://blog.bodymaker.jp/user/takasu/002/8660.html

次の次にこんな記事がありました。

P元社長の榊原さんが谷川さんにもちかけた相談である、大晦日ダイナマイトをさいたまスーパーアリーナでの開催しないかという件ですが、本日午前中に谷川さんは断ったようです。
一緒にやれば問題になりますからね。
谷川さん、英断です。


ああ、やっぱりね(笑)。
あんな燃えカスと一緒にやっても仕方ないですから。前田日明もいるってのに。。。。

それにしても、大晦日は桜庭VS船木ですか。

こんなプロレスおっさん同士のあまりにもどうでもいい、くだらない、へなちょこマッチメイクなので、スルーすることにします。まともなカードが発表されるまで、待ちますよ。

僕が待っているのは魔娑斗VSサワーとか、JZカルバンVS五味のような実力者同士の夢カードですね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

実力のないロートルは解説でもやってなさい→人気blogランキングへ
by the_kakato_otoshi | 2007-10-23 17:08 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧