K-1オランダ2008 ラインナップ?
2008年のK-1 オランダ大会について追加情報。
見てください、このすごいラインナップ。絶対揃わないからこんなん(笑)。

ピーター・アーツVSメルヴィン・マヌーフ
グーカン・サキVSポール・スロウィンスキー
アンディー・サワーVSジョエリー・メス
ドラゴVSアルバート・クラウス
ブアカーオ・ポープラムックVSファディ・シャバリ
ムラット・ディレッキーVSニキー・ホルツケン
ギルバー・ト・アイブルVSアリスター・オーフレイム


おい!
ぶち上げすぎじゃないですか? オランダの主催者イッツショータイムさん!
そもそも来年4月って半年先だし……。このメンバー。揃ったらすごいけど、実現度は。。。?
まあやる気があるっていいことですよね

ドラゴVSクラウス、ディレッキーVSホルツケン、サキVSスロウィンスキーなんてマニア垂涎のカード。オランダの格闘技熱を感じますね。朝鮮といい、オランダといい、オーストラリアといい、世界の格闘の軸は確実に日本から離れていることが伺えます。それが、「日本発世界行」であるなら、寂しい気も、うれしい気も。。。。

秋山とか亀駄とか日本の格闘界はわけのわからん話題ばかりで盛り上がりますが、K-1は今後国内では建て直しを、海外ではよりマスメディアを利用した広がりを期待します。なにしろ世界130カ国以上での放送をしている格闘イベントなど、K-1だけですからね。この功績を慢性的取材力不足が売り(笑)の日本の格闘マスコミは完全に無視していますから、私のようなブロガーが小さいところから伝えていかなくてはなりません。(すげー偉そう)

関係ない話ですが、取材力不足といえば、小沢一郎が民主党の代表辞任会見で「マスコミが嘘ばかり書き立てる」という趣旨の恨み言を述べていましたねえ。
「権力(自民党?)にマスコミ(読売新聞を始めとする政府系広報機関?)が擦り寄ればどうなるか。戦前の例を見ればわかる」(要旨)
とのこと。マスコミは総スルーでしたが、NHKでの会見を生で見ていた人は「よく言った」と思ったはず。ま、それは自民党にとっての朝日新聞と同じことなんでしょうが……。
私見を述べさせてもらえば、連立し、民主党の法案を通すことで世論が「民主は政権担当能力がある」と思わせることで政権交代への道筋は早まった可能性があると思いますが。。。。


にほんブログ村 格闘技ブログへ

2年連続でサップに煮え湯を飲まされ、今度こそと意気込むK-1欧州のプロモーター、サイモン・ルッツの手腕に期待→人気blogランキングへ


Saturday, April 26th 2008 / Amsterdam Arena - The Netherlands

K-1
Peter Aerts vs Melvin Manhoef
Gokhan Saki vs Paul Slowinsky
Tyrone Spong vs TBA

K1-Max
Andy Souwer vs Joerie Mes
Drago vs Albert Kraus
Buakaw Por Pramuk vs Faldir Chahbari
Murat Direkci vs Nicky Holzken
Pajonsuk vs Tarik El Isdrissi

Full Contact
Perry Ubeda vs Stephan Tapilatu

MMA
Gilbert Yvel vs Alistair Overeem

[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-11-05 14:10 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧