【Dynamite!】こんなダイナマイトどうよ
いまいち自分自身が盛り上がりきれないダイナマイト。

ちょっとでも盛り上げるために自分がプロモーターだったらどうするかというお遊びを考えてみました。
あまり真面目に読まないでください(笑)。

<既出カード>

桜庭 VS 船木

魔娑斗 VS チェ・ヨンス

<創作カード>

ボブ・サップ VS 秋山成勲  HERO’Sルール

秋山の相手は吉田? 生ぬるいっ。究極の問題児対決でどうですか。

ミノワマン VS 曙        HERO’Sルール

ザ・魔雲天っていうなら、やっぱ曙じゃないですかね?

JZカルバン VS 五味隆典  HERO’Sルール

KIDは70キロではやらないでしょうから、カルバンだろうと。。。。 

マーク・ハント VS セーム・シュルト K-1ルール

どうせシュルトを出すなら、このくらいの相手を用意したいですね。大晦日なら。

HIROYA VS 村浜武洋  K-1ルール

60キロ契約で。これはいくらなんでも無茶か。。。。

ドラゴ VS 山本“KID”徳郁 HERO’Sルール

ドラゴ総合初挑戦。これも無茶か………。ちょっと怖いもの見たさで見たい。。。

澤屋敷純一 VS 武蔵   K-1ルール

大晦日にやってもいいと思われるカード。

レミー・ボンヤスキー VS ザ・プレデター  K-1ルール

リベンジマッチ。前回ギリギリ負けそうだったレミーに、ちょっともう一回やってみてよっていうカード。

セルゲイ・ハリトーノフ VS ハリッド・”ディファウスト”  K-1ルール

ハリトーノフのK-1ルールデビュー戦。相手は鉄の拳がいいなぁ。別に総合ルールでもいいんですけど。この二人なら。

ボビー・オロゴン VS レイ・セフォー HERO’Sルール

今のセフォーで総合ならいいところじゃないかな……。

アンディ・オロゴン VS 小比類巻貴之  K-1ルール

やってみてほしいリベンジマッチといえば今年はコレかな……。


このくらいしか浮かびませんね。大晦日のダイナマイトっぽいカードって。
でも実現したら面白そうな興行になりそうと自画自賛。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

メインはボブ・サップVS秋山でおねがいします→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-11-06 11:27 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧