生誕祭とクラウスのインタビュー
今日誕生日を迎えたかかとおとしです。

いやぁ三十路が近くなってまいりました。いつまでも若いと思っていたら大間違いですね~(涙)。
年のせいか、絵文字バリバリな文章を読むと世代間ギャップを感じます。
ケータイ文化の時代、私のようにキーボードを打つのは速いけど、ケータイで文字を打つのは遅い人はついていけるのでしょうか。


さて……


K-1FANSという海外系サイトに、「MAX初代王者」アルバート・クラウスの独占インタビューが載っていました。
内容的にはさほど注目するべき質問の少ない(といってはクラウスに失礼ですがね)
インタビューでしたが、気になったことがないこともなかったので、
ちょっとだけ紹介します。
もちろん、英語の得意な人は原文を読んだほうが早いということは言うまでもありません。
しかし、「最近K-1に興味を持った人も情報を簡単にキャッチできる場所」としてのかかとおとし構築のためにこういったことをやっていくつもりなんです。

まず、MAXのトーナメントの話題。
準決勝でのサワー戦の敗戦では、目を怪我して視界が限定されていたことを理由として挙げており、怪我のない状態で再戦すれば勝てるのではないかと、自信をもっているようです。

また、MAXのベストファイターにブアカーオ、魔娑斗、サワーの名を挙げるも、自分がいい状態ならこの三人にも負けないと豪語しています。

日本とオランダの違いを訊かれ、日本ではファンから大きな尊敬を感じると、とても日本を気に入っている様子でした。

仲の良いファイターにはアメリカのドゥウェイン・ラドウィック(初期K-1MAXの常連)を挙げました。(He is a nice guy.とのこと!)

で、まあ問題の発言というのは、
以下のものです。

次の試合は? と訊かれ、

「オズカン・コーズと12月16日オランダで戦うよ」

と答えています。

あれ?

と。11月6日にアップされた記事なので、もしかしたら10月28日(シュートボクシングの試合を欠場)より後のインタビューなのかもしれませんが、欠場したシュートボクシングのことはノータッチで、「来月戦うよ」って(笑)。
まあいいんですけど……終わったことだしね。
がんばってくださいね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

今日で○○歳です。→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-11-11 08:33 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧