【FINAL】グーグル・グランプリ2007
ピーター・アーツが来年、K-1MAXオランダのプロモーターをやるとかいう話もありますが、
基本的に大きなニュースのない週末でした。

今日はグーグルで決勝に残った8名を検索したら誰が一番多いのか。
という企画ものです。公平を期して、外国人選手は全員カタカナでフルネーム(澤屋敷のみ漢字)、日本語版でやってみたいと思います。

ジェロム・レ・バンナ 72900

チェ・ホンマン 152000

セーム・シュルト 76200

グラウベ・フェイトーザ 26400

レミー・ボンヤスキー 55000

バダ・ハリ 44000

ピーター・アーツ 215000

澤屋敷純一 28200


という結果になりました。
グーグルヒット数で勝敗を決めるとすれば、1回戦では
○チェ・ホンマン VS ジェロム・レ・バンナ●
○セーム・シュルト VS グラウベ・フェイトーザ●
○レミー・ボンヤスキー VS バダ・ハリ●
○ピーター・アーツ VS 澤屋敷純一●
となりますね。ふふふ。

準決勝はホンマンがシュルトに勝利、アーツがボンヤスキーを下します。

決勝はホンマンVSアーツとなり、最後はアーツが優勝というシナリオになるわけです。(なんじゃそりゃ)
それにしても「ピーター・アーツ」は21万件ヒットと、やはり圧倒的ですね。
15年の歴史。重みを感じます。
K-1公式のインタビューによれば、かつてより力は増しているとのこと。
しかも、1回戦はイージーな相手(?)ですから、そのチャンスは広がっているといってよいでしょう。ライバルになるシュルトも、1回戦は相性のよいグラウベですが……。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

アーツ最大のチャンスを見逃すな→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-11-12 11:24 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧