【FINAL】生ける伝説ピーター・アーツがファンに直接メッセージ
例えば、いかにヒョードルが強いといっても、ピーター・アーツの日本格闘技界に対する貢献度に比べれば屁でもないでしょう。その生ける伝説が今年はいつにもましてやる気になっています。

なんとアーツが自分の公式HPでファンにビデオメッセージを届けました。
内容を簡単にお届けします。

「俺は親友のレイ・セフォーから勝利して12月のグランプリに進むことになった。
トレーナーの戦術はカンペキだったね。レイは危険なボクシング技術とパンチを持っている。だが、俺は最初からローキックを打ちまくった。レイは自分の試合をできなかった。すべて上手くいったね。俺のローキックはほとんどダイレクトヒットしていたからな。俺の唸るローキックはみんなが「ランバージャック(木こり)」と呼んでいるだろ。

それでも、この試合では少しだけ俺を混乱させた。いうまでもなく、俺はグランプリ出場は15回目になる。だが、友人と試合をするのは常に難しいものさ。レイは俺にとって友人だ。ヤツは素晴らしいスポーツマンで、人格も素晴らしい。K-1で一番の友人の一人さ。だから、俺はヤツからFINAL出場の権利を奪ったことを後悔している気持ちもあるが、それも試合のうちさ。

12月8日はエキサイティングなイベントになるだろう!
最初の相手は日本の澤屋敷純一ってやつだ。これまで戦ったことはないが、みんなは簡単に勝つと言っているね。だが、俺はそんなふうに思っていない。俺はいつでもマジだ。さらに言えば、澤屋敷は、今大会の日本人最後の希望だからな。なにがなんでもトーナメントを考えないで俺に食らいついてくるだろうね!

もし、俺が準々決勝を突破できたら、次はオランダ仲間と戦うことになる。バダ・ハリかレミーかって? どっちにしろやばい試合になるだろうし、初顔合わせになるんだ

見てくれよ! 4回目の王者になるため、超やる気になっているぜ!

よし、俺はトレーニングに戻る。楽しみにな! 押忍!」


うおおおおお!
私も横浜アリーナに駆けつけたいですが、北海道の人間ゆえに軽々しく行けないのです。もし、コレを読んでいるアーツファンの方がいて、会場に行くかどうか迷っている方がいれば、私の代わりに是非ライブでアーツを体感してほしいっ(笑)。

しかし、油断する気はなさそうですね。
澤屋敷に勝ち目は……なさそうだなぁ。。。。。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

ランバージャックに栄光あれ→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-11-17 19:27 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧