【FINAL】予知夢?
12月格闘ニュース。知ってる人はスルーで。

1 ドラゴがポルトガルでのワンマッチを判定で勝利した模様。
2 レミギウス・モニカビュチスは来年には復帰する模様。
3 佐藤が結婚した模様。
4 五味がディアスと試合するとか。アメリカかどっかで。

まあ、特にリンク張るのもめんどくさいので、この程度で。

とりあえずもうずっとそわそわ……

実は、昨日夢を見ました。
K-1WGPの中継を見ている夢。うそじゃないです。ほんとに。2年に1回くらいですが、見ます。K-1の中継見てる夢は。

すごくリアリティがあって、決勝戦までずっと見てました。

その夢によれば、
第1試合勝者ホンマン、第2試合シュルト。でも、ホンマンが怪我でモーが準決勝登場。(ここまでは判定だと思う)

第3試合はレミーがKO勝利。バダ・ハリはハイキックで失神。救急車で運ばれていきました。(なぜかそれを見送っている)

第4試合はアーツが苦しみながら判定で勝ってました。(なぜかこの試合はトイレに入っていてみてないという不思議)

準決勝第1試合はシュルトが勝利しますが、前蹴りをモーに払われた時に爪先をいためるというアクシデント。これも判定。

準決勝第2試合は5Rまでの延長で、レミーがアーツを判定で退ける。

決勝戦は怪我で上手く蹴れないシュルトを、レミーが開幕戦のレコ戦のようにアグレッシブに攻め立てる展開。シュルトが押されると会場が凄く盛り上がっているのがわかりました。夢の中で自分も大喜び。そのまま判定で押し切って、レミーが3タイムス王者になりました。レミーが満面の笑みで涙を流すシーンで中継終了

まあ、どーでもいい夢ですが、ここまでトーナメントの最初から最後までたっぷり見たというのは初めてでした。しかも、全く荒唐無稽というわけではなく、現実的にあり得る程度の波乱というのも面白い。

今年は2回グランプリを見たということで「お得」ってことにしときますか(笑)。
本当にこういう風になったら、何か予知能力が芽生えたってことなりますな。ドキドキ。
ちょっとレミー応援しようかな、ドキドキ。








・・・・・・つまらんこと書いて、ごめんなさい(笑)。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

夢の話?バカじゃねーの?ってひとはこっちにまともな記事があるかもしれないよ。→人気blogランキングへ
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-12-03 23:39 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧