私の2007年K-1大賞
K-1心中様で開催なさっている「2007年K-1大賞」という企画に参加します。
応募方法が自分のブログに「私の2007年K-1大賞」というエントリを書くことなのです。
ほおっておくと忘れてしまう性格なので、GPが終了した今こそ、ささっとエントリしましょう。
大相撲の3賞は殊勲賞(横綱や大関に勝った力士)、技能賞(キレイな勝ち方をしたり、珍しい決まり手で勝つなど)、敢闘賞(実績以上に成績の良い力士)というような基準があるそうですが、それでいいんですよね?

・最優秀選手     アンディ・サワー
・年間最高試合    バダ・ハリVSルスラン・カラエフ(3月横浜)
・ベスト興行      K-1 WORLD MAX決勝戦(10月武道館)
・新人賞        尾崎圭二
・最優秀日本人選手  魔娑斗
・殊勲賞        澤屋敷純一        
・技能賞        レミー・ボンヤスキー
・敢闘賞        アルトゥール・キシェンコ
・ミートホープ賞   エヴェルトン・テイシェイラ

・チケット代弁賞     小比類巻 貴之
・男は背中を見せま賞 小比類巻 貴之
・登録抹賞        小比類巻 貴之

特別賞3つ作ったうえ、3冠を達成させてみました。オロゴンに負けた上にクドイ言い訳、アマラ戦で試合中のガッツポーズ、カラコダ戦では背中を見せて逃げ回った上KO負け。最高です。もう出るな
最優秀選手は迷いましたが、シュルトではなくサワーにしました。理由はサワーの試合のほうが面白いからと、決勝トーナメントでの試合内容です。では、web新さん、よろしくお願いします。
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-12-09 00:01 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧