イッツショータイム! 若手ズィマーマンVSアルペンタワー
ダイナマイト、藤欠場。中学生がリングに上がることは難しいのでしょうか?
法律などを含め、もう一度確認をしなおしてほしいところですね。
一番悔しいのはきっと本人なんだろうなぁ……。
しかし、漢というのは、悔しさをバネにして成長するもの。すべてが順風な人生などありえないと思って、頑張って欲しい。リングに立つということ。戦いはそこに至るまでも戦いなんだということを藤くんは痛感したんじゃないでしょーか。それがわかれば、彼はもっとしたたかに強くなることでしょう。
いつかHIROYAと戦うときが来るでしょうね。今はそのときではないという天の采配と思って、トレーニングを頑張ってください。

私は人生を歩む上で、「ピンチはチャンス」「チャンスはピンチ」と思っております。
ピンチというのは、それを逆手にとって自分を大きく成長させるものですし、
チャンスというのは、それを落とせばピンチが来るんだと思い聞かせ、気を引き締めるものです。

まあそんな話で場を繋ぎつつ、
2008年3月15日、オランダ・イッツショータイムのラインナップです。
先の話ですが、結構マッチメイク決まってる。日本の年末興行とは大違いだ(笑)。

グーカン・サキ VS ジャンティー・シールセマ

シールセマって選手よく知りません。サキはトルコ人で、オランダを軸に活躍する選手。ゴールデングローリー第4の男と言われており、シュルト、レコ、ハリッドの後を継ぐ選手。まだ20台前半の若手ですが、なかなかK-1でのチャンスがめぐって来ないです。ローキックを中心にリスクの少ない戦い方をするので、非常に地味ですが、自力は相当あると見ます。2006年K-1欧州GP準優勝(リザーバー)。

ビヨン・ブレギー VS エロル・ズィマーマン

ビヨン・ブレギーは長年K-1に参戦する「アルペンタワー」。昨年の欧州GP決勝戦でスロウィンスキーにKOされてしまうも、USAのスーパーファイトでセフォーに判定勝利。しかし、その戦い方はガードを固め、カウンターを軸にした地味なもの。2Mの巨体でその試合運びされてもなー……。強いんだけどね。
ズィマーマンは、なんとまだ21歳!! 超期待!! 昨年はブレクト・ウォリスを判定で下すなど、頭角を現しており、ブレギーに勝てばK-1アムステルダムトーナメント出場は問題ないでしょう。ちなみにホーストと同じスリナム出身。ゴールデングローリー第5の男。

サミール・ベナゾーズ VS ロドニー・ファビュラス

しばらくK-1に出てないなーと思ったら弟(ナオフォール)が活躍。しかしその弟が怪我をし、引退を噂されていますが、今度は代わりに兄が復活。昨年4月にアーシュイン・バルラックという中堅選手に敗れています。今回復帰2戦目。「モロッコの蟻地獄」サミール復活祭?
ロドニー・ファビュラスはあのビリー隊長に似ているオランダの黒人選手。

タイロン・スポーン VS ハトニック

タイロン・スポーンはまだ若手で、ガオグライをKOしたり、ユーリ・メスをボコボコしたりしているMAXのバダ・ハリみたいな感じの選手ですね。ハトニックはよく知りません。

ファディル・シャバリ VS ムラット・ディレッキー

独眼流シャバリVSトルコの暴れ馬ディレッキー。
MAX階級では、今後を占う強豪同士の戦いとなりました。マニアには注目のカード。
シャバリは欧州の中堅選手なんですが、なんと5月にブアカーオとの対決が決まっているのです。
ディレッキーは、今最も勢いのある選手で、2007年はクラウス、ユーリー・メス、サトルヴァシコバをすべてKOを葬っています。MAXで絶対活躍する選手です。

ドラゴ VS ハイド・アルハヴ

オランダで最も人気のあるMAX戦士ドラゴが、再起戦。

タリク・エル・イドリシ VS ニッキー・ホルツケン

昨年はブアカーオやサワーと戦い、経験を積んだホルツケン。無名選手相手に勝ちたい試合。


という感じのマッチメイクです。
フツーに面白そうですね。
去年からの流れでいっても、イッツショータイムはサキ、ブレギー、スポーン、ドラゴを推している印象。


にほんブログ村 格闘技ブログへ

ディレッキーMAX出場熱望してみよう→人気ブログランキングで、1票
It's Showtime trophy

Участники супербоев

Jantie Siersema vs Gokhan Saki

Bjorn Bregy vs Errol Zimmerman

Samir Benazzouz vs Rodney Faverus

Tyrone Spong vs Hutnick

Faldir Chahbari vs Murat Direkci

Gago Drago vs Chaid Oulad Alhav

Koos Vessels vs Errol Turgut

Tarik El Idrisi vs Nicky Holzken

[PR]
by the_kakato_otoshi | 2007-12-22 16:34 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧