サモアの人も警察官の人も(笑)
2008K-1WGPの日程が発表されました。

いかに落ち目落ち目と旧PRIDE王国の難民が騒いでも、
8大会に増やすところが憎いですね。

WGPになったことで、ハンガリー大会ってフジテレビ721で見ることができるんでしょうか?
っていうか見せてくれ~。

もちろん、谷川IPのおっしゃるとおり、最近出ていないサモアの人も警察官の人も帰ってきてほしいですね。特にサモアの人はそろそろ懐もさびしくなるころじゃないでしょうか?
警察官の人は早く怪我を治してください。
そして、外国人に冷たいUFCにいるよりは、強い者に対して人種や国籍による差別をしない日本で戦うべきじゃないでしょうか? その舞台はもちろん、K-1ですよね。

さて、
昨年成功した横浜アリーナでのワンマッチ大会が再び行われますね。
ヨーロッパ勢がアムステルダム大会のほうに出場するため、手薄にならないかどうか心配です。
ここで武蔵VS澤屋敷をやっちゃってもいいんじゃないかな。。。。
バダ・ハリVSハリッドの噂も上がってますね。

そして、久々に福岡大会。
札幌でやってほしかったなぁ。。。。。!!

あれ、ところで世界最終予選は今年はナシですか。

■「EUROPE GP FINAL ELIMINATION」
2月9日(土) ハンガリー・ブダペストスポーツアリーナ

■「スペシャルワンマッチ」
4月13日(日) 日本・横浜アリーナ

■「EUROPE GP FINAL」
4月26日(土) オランダ・アムステルダムアリーナ

■「ASIA GP」
6月中旬 台湾かマカオ 

■「JAPAN GP」
6月下旬 日本・マリンメッセ福岡

■「USA GP」
7月下旬か8月上旬 ハワイ

■「WORLD GP 開幕戦」
9月27日(土) 韓国・オリンピック体操競技場

■「WORLD GP 決勝戦」
12月6日(土) 横浜アリーナ




にほんブログ村 格闘技ブログへ

ハンガリー大会放送してくれー→人気ブログランキングで、1票
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-01-30 23:17 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧