【予想】K-1 WORLD MAX 2008 日本代表決定T
K-1 WORLD MAX 2008 日本代表決定T

今年始めのK-1予想。目標は全的中

~トーナメント~

○「魅惑のアフリカンボディ」アンディ・オロゴン vs 「まだやれるよー」山本優弥●

すっかり本命になってしまったオロゴンですが、
フィニッシュブローというか、勝ちパターンがないような気がしますね。
しかし、山本には勝つのではないでしょうか。
判定で。

○「最強のオープニングファイター」城戸康成 vs 「リアル竜巻旋風脚」尾崎圭司●

尾崎を応援したいんですが、城戸は何度かオープニングファイトで見て「強いなぁ」と思わされましたので、予想としては彼を推します。
ハートの強さがいいんですよね。逆に尾崎は何故かパンチ合戦にもっていこうとする癖があるんで、自分のペースを守れば……。

○「MAXの判定王」TATSUJI vs 「5歳の娘がいる漢」前田宏行●

面白くなればいいです。

●「遅咲き九州男児」龍二 vs 「三十路のベビーフェイス」HAYATO○

経験でHAYATOかなぁ……。それほど差がなさそうなので。

~リザーブファイト~

○「応援団は優勝クラス」白須康仁 vs 「MAXの逆輸入ファイター」蜜山剛三●

蜜山は海外武者修行の成果を出せるでしょうか。
しかし、私の中では去年の佐藤戦で白須株が上がっているので。

~スーパーファイト~

○「3度目の王座へ」ブアカーオ・P.P vs 
      「普段は素人好み、試合は玄人好み」佐藤嘉洋●


正直、この時期にこんなシビアなカードを組む意味がわからない。

○「オデッサの大作戦」アルトゥール・キシェンコ vs 
      「史上最速KO負け記録保持者」我龍真吾●


再び我龍秒殺の匂い……。

~準決勝~

●アンディ・オロゴン vs ○城戸康成

アンディは1試合で燃焼しちゃいそうなんで。他に理由なし。

○TATSUJI vs HAYATO●

去年の1回戦と同じカードになりました。
1回戦の相手はTATSUJIが有利だと思いますし、HAYATOの年齢も考えてここは実績ある選手を。二人とも熱くなるタイプなので、面白い試合になりそうです。

~決勝~

●城戸康成 vs TATSUJI○

正直、この8人の中で抜群の実績を持っているTATSUJI優勝は動かないんじゃないかと思ってます。天敵佐藤もいないし。
Aブロックの誰が上がってきても、TATSUJI有利でしょうね。


と、いうことでTATSUJI優勝予想で。
だって2年連続で準優勝。しかも、天敵がいないとなれば、TATSUJIしか考えられませんよ。

また選手に適当なキャッチフレーズをつけてみました。こちらのほうもどんどん面白いネーミングがあればどんどんやっていきたいですね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

優勝願望と優勝予想は違うので、心を鬼にして予想しました→人気ブログランキングで、1票
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-02-02 10:26 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧