コメントをくださる皆様へ
日記ブログって、すぐにネタがなくなってしまうので、
案外長続きしないんですよね。

飽きっぽい私の妻なんぞは、このブログでの顛末でわかるように、徐々に記事が短くなっていって、最後にはフェードアウトです。

仕方がないので、
「かかとおとし」の名にちなんで、K-1ブログにしてしまいました。

これが結構続く。

「ああ、自分ってこんなにK-1について書くことを持っていたんだ」

と、びっくりしました。

ただ、思いのたけを書きなぐり、似た趣旨のブロガー様にTBを貼らせていただいたりしながら、
当初一日一桁のアクセスだった「かかとおとし」が、いつのまにか日によっては数百倍のアクセスを得るようになっていきました。

多くの同意、賛同のコメント、そして、私に論戦を挑んでこられる(笑)コメント、どちらもとにかくありがたいなと、面白いなと思っているんです。単なるひやかしは除いてね。

私もなかなか自分の非を認めない、熱くなりやすい未熟者ですので、
ムキになってコメントを返しているかもしれません(いや、絶対そうだ)。

それは本気で「このやろー!」と思っているわけではなく、
どうせ語るならトコトンやったほうがいいんじゃないかと思うからです。

ハンドル名を出すのは気が引けますが、ウスファンさんDXさんとか、
よくここでやりあってしまいますが(平身低頭)、それもこれもK-1をどうしたらよくなるかってことを考えているが故だと思います。

「かかとおとし」のK-1ネタ化が始まった昨年初頭あたりに、K-1ブログ界の雄K-1心中様にありがたくもご紹介いただいたあたりから、K-1ファンの方々が来訪されてこられるようになりました。また、「かかとおとし」に触発されたのではないかと思われる(思い込み?)新興ブログ様も見受けられるようになりました。

多分、「なんだてめえ不愉快だ!」 っていう記事も書きまくってます。自覚してます。
最近の「OUTSIDER」についての記事なんかは、ある意味危険なエントリーだと思ってます。

それと、PRIDE信者を叩きまくってることについて、「KもPも両方好き」という方は多分嫌だろうと思います。それもわかってるつもりです。

(ただ、なにかその「プライド最高FEG最悪」みたいな流れをP信者がネット上で生み出しているというのが我慢ならんのです。ある程度距離を置いた視点で見ると、PRIDEってのは盲目信者も含めて無茶苦茶な団体だったと今でも固く思います。PRIDE信者を徹底的に叩きのめしている格闘ブログは、他にないと自負しています)

「じゃあどうしてそういうこと言うの。やめなさいよ」ってなるかと思いますが、
常に問題提起のようなものを自分の中でしていきたいんですよ。
問題提起ってのは、やわらかい、優しい言葉じゃ伝わらない(笑)。
少しは感情がこもってないとね。。。。。
棘のない言葉で、魂は震えないですから。

というわけで、たとえ誰も読まなくなったとしても、今のブログスタイルは続けるつもりでいるんです。


そんな感じのことを、ちょっとは頭の片隅に置いておいてもらえればと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

べ、別に書くことがないから適当なことを言ってお茶を濁そうってわけじゃないですよっ→人気ブログランキングで、1票
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-02-22 15:33 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧