セーム・シュルトへの刺客!? あの人のうわさ。
近年はお馬鹿キャラが人気なんだとか。
そいつらを見て、視聴者は癒されるんだとか。

それって、なんか人間として末期ですねぇ。

自分よりバカなのを見て、満足するというか、
安心するんですってねえ。

「できないのに頑張っている姿がイイ」らしいんですよ。

……わかったから、日本から出て行け……

下を見て安心するタイプの人間に、成長の二文字はないです。

そんなのがウケる世の中で、スポーツ、格闘技のような妥協なく鍛え上げた知恵と肉体で勝利を目指す世界が生き残っていけるのでしょうか?

ま、世の中には努力しないでも、天性の才能と肉体で勝利を掴んでしまうすごーい奴もいるんです。

海外掲示板での噂では、
セーム・シュルトの対戦相手としてその人が話が上がっているそうですよ。


c0093563_15572912.jpg


       その人?↑

某プロレス興行のかたわら、FEGとサインをしたとか。。。。

まぁ、実際のところはどうかわかりませんが、
ヤフー動画のハンガリーGP直前特集で谷川氏が「強いけど、最近出てない人」と言っていたことから、かつて、藤原ノリカが「まさに魔人ブゥですね!」と言ったあの人でしょう。

英語圏の人は、おそらくヤフー動画を見ても何を言っているかわからないでしょうから、
あの谷川発言を受けて流した噂ではないでしょう。

噂に戸口は立てられず。
もし関係者がこの噂を流しているとすれば、(実際よくあるらしい)
信憑性は高いです。

しかし、ジェロム・レ・バンナのマネージャーとシュルト自身がお互いに、
次の相手は「セーム(ジェロム)」になるだろうと語っていたことを思えば、
どの程度の信憑性かわかりません。

現状では、サインしたという話はデマで、バンナVSシュルトというのが本当だと思いますが、
もしかしたらシュルトはアムステルダムと横浜連戦でタイトルマッチをこなす可能性まで考えてしまいますね。

さすがにそれはないでしょうから、バンナ戦が横浜、ブゥ戦が福岡ということも考えられます。

いずれにしても、いまいち行き場のない魔人が最も輝く舞台がDREAMでもハッスルでもなく、
K-1だと私は思っていますので、ぜひとも出場してほしいですね。
シュルト戦でなくてもいいんで。

ま、うさんくさい話なんでリンクも貼りませんが、
なんとなくワクワクすること間違えありません。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

王者の帰還、なるか?→人気ブログランキングで、1票
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-02-28 15:52 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧