K-1 ハワイGP 海外キックマニア待望の強豪がついに参戦か?
ということで。。。。。


今日は難易度の高いコアな情報を。。。。。。


ミーハーな女の子でも読めるpopなK-1情報を目指すはずでしたが……いや、すいません。


K-1台湾も終了し、
次なる格闘技のビッグイベントは来月ハワイGPまで持ち越しです。
ココ最近は怒涛のK-1ラッシュだったので、退屈じゃのぅ~

ま~、次のイベントまで時間があるんで、
いろいろ英語圏以外の海外のサイトを回るのも、
楽しいのですが……英語以外はほとんど読めないので単語で類推するしかないです。

多分、誰でもやろうと思えばできるんだと思いますが、
時間もかかるしめんどくさいので、
「かかとおとし」で適当な真偽のわからない噂話を読んで「ほー」とでも思ってくれれば幸いです。独断でコメントなんかもつけてますが、やる気のない「ばうれび」あたりよりはまともなことを書いてると思ってます(笑)。「ばうれび」って何って人は華麗にスルーしてください。

http://www.k-1online.pl/index.php?option=com_content&task=view&id=72&Itemid=1
↑K-1ハワイGPの話題を見つけました。
原文ポーランド語なんでまったく意味不明なんですが(泣)。

すでにFEGのほうから、ニコラス・ペタス、マイティ・モー、ポール・スロウィンスキー、ハリッド・”ディ・ファウスト”、マイク・マローンなどの選手が参加することは公表されていますが、このリンク先ではそのほかの選手の名前が挙がっていました。

ポール・スロウィンスキーの対戦相手としてゴールデングローリー第6の男「アジス・ジャジャ」の名前が書かれています。
トーナメントかスーパーファイトかは不明です。

このジャジャという選手は海外キックファンがK-1に出場すべき選手として、
強く推薦していますね。

これが決まれば、満を持して登場となります。
もしトーナメントであれば開幕戦に直結するので、一気にソウルまで進出があるかも知れないですね。

それから、アムステルダムGPのOPファイトで登場した18歳のヘビー級ファイター、キシェンコタイプのイケメンであるリコ・ヴァーホーヴェンが、韓国の元砲丸投げ選手で未だK-1白星のないランディ・キムと試合をするとのことです。こちらも、トーナメントかどうかは不明です。


c0093563_11361679.jpg

若き新星・リコ・ヴァーホーヴェン↑

海外掲示板ではまた様々な噂がありまして、
その中にはチーム・パーフェクトでK-1の練習をしていたパトリック・バリーがUSAに帰ったというハナシもありました。これが本当なら、彼はもうK-1には参加しないかも知れません。
若いアメリカ選手は非常に少ないので、真にもったいない。
去年、フレディ・ケマイヨに試合中骨を折られたことで、あきらめてしまったのでしょうか。


まだ調整段階だと思いますが、
バダ・ハリが試合をしたがっているという話もありますし、
これがもし決定すれば対戦相手は誰になるのでしょうか。
あまりにも無名で弱い選手を当てるのは、バダ・ハリに対しても失礼ですし、
それなりの選手は用意するでしょう。

例えば、今最もホットな選手の1人であるグーカン・サキなどは、オランダでスロウィンスキーをKOした後、「バダ・ハリの持っているK-1ヘビー級のベルトをいただくぜ」と、血気盛ん。
知名度や戦ってきた相手ではバダ・ハリの足元にも及びませんが、未知の魅力があります。

ただ、今年はすでにセーム・シュルト、エロル・ジマーマンと二人の選手を開幕戦に送り込んでいるゴールデングローリージム。ハワイにもハリッドとジャジャを送り込み、その上今年復帰予定のステファン・”ブリッツ”・レコまでいるんだから、サキの出番があるかねえ?

仮にこの6人が全部開幕戦に出場することになれば、ゴールデングローリーばかりで組めるカードも組めないし、興行の様相も「世界対ゴールデングローリー」となって、対抗戦になっちゃいますからね。

という感じでハワイGPの選手はどうなるんでしょうか?

この分だと、発表は近そうなんですが~。

どうなんだ!

にほんブログ村 格闘技ブログへ

KID大怪我ですか。残念→人気ブログランキングで、1票
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-07-19 11:31 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧