ルスラン・カラエフ、常勝軍団ゴールデングローリー移籍?
K-1WGP in TAIPEI において圧倒的なパフォーマンスでピチュクノフ以下アジア代表の選手たちを葬り去り、ソウルで行われるK-1WGP FINAL16に出場することになったルスラン・カラエフ。

彼に関する噂話がここのところファンの間で流れているようです。

「ルスラン・カラエフがゴールデングローリージムに加入した」

という。。。。。。


ゴールデングローリージムについて、一応解説しますが。
セーム・シュルト、ステファン・レコ、ハリッド・ディファウストらK-1で活躍する選手が多数所属するだけでなく、アリスター・オーフレイムのような総合のファイターも所属しており、世界の格闘技界を席巻するまさに「常勝軍団」なのです。


これまで、ルスラン・カラエフは日本の伊原道場や、モスクワなどで転々と練習場所を変えており、フリー扱いになっておりました。
もし、このゴールデングローリー入りが本当であるならば、彼もようやくきちんとしたコーチについて練習ができるのではないかと思います。

しかし、問題は「そもそもこれは本当のことなのか」ということ。

海外掲示板などで囁かれる噂だけに、
日本の某巨大掲示板のようなノイズ情報ではないと思うのですが……。

で、まあそんなこんなでちょっとだけ調べますと、

http://www.mixfight.nl/forum/showthread.php?t=83687

こんなフォーラムがありまして、
ここで「バスブーン」なる人物が「GGにカラエフが入った」というコメントを残してます。

このバスブーンが果たして本物の「バス・ブーン」なのか(バス・ブーンはGGの代表)?
その真偽はどうなのかはよくわかりませんが、
カラエフがGGに参加したという情報は実はそこぞかしこに流れており、
どうやら『本当』らしいということはわかりました。

台湾大会の後、こんなやりとりでもあったんでしょうか?

バス・ブーン「おい、ハリッド! カラエフVSヨンヒョン見たか? ウチのシュルトやべーんじゃねーの?」
ハリッド「そうですね。では、ウチで囲いますか」
バス・ブーン「ナイスなアイディアだ! 早速カラエフにオファーをかけろ!」


みたいな。

それにしても、そんな情報どっから見つけてくるのか、海外のK-1ファンも面白いですね。
大体日本のコアなファンと言っていることが同じですけど。

気になったのは、ダニエル・ギタというルーマニアの強豪選手がハワイGPに出場するだろうという書き込みもあったことです。

これが本当なら、
コアなファンにとっては待望ということになりますが、さてはて、真偽のほどは?

にほんブログ村 格闘技ブログへ

カラエフの開幕戦の相手は誰だ!?→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-07-22 16:43 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧