K-1開幕戦、セフォー出場がどうやら決定。対戦相手はハワイ王者グーカン・サキ。
四の五の言わずにコレを見てくださいな。

http://www.gokhansaki.nl/

8月にハワイ予選を制したばかりのグーカン・サキ選手公式HPなんですけどね。

書いてあるんですよ。。。。。。

Gokhan Saki vs Ray sefo 27 sep 08

って。

どうみてもコレって開幕戦じゃないですか。。。。。

グーカン・サキがセフォーと戦うということよりもですね、
セフォー出るんだ

ってほうがびっくり。

バダに負けて、サメドフに負けて、正直今年は……。
って思ってたんですけど、出るんですね。

ま~。オセアニアでは唯一の選手といっていいですから、仕方ないのかな。
ファン投票でも、なんだかんだで知名度を集めてそうですからね。

とにかく、このカードは本人が言っているんだから、間違えないでしょうね。

グーカン・サキは正直、レミーかハリと当てられるような気しかしてなかったので。
もしかしたら、本当に谷川EPはサキを売り出すつもりなのかも。
小さくても速い選手が必要ってよく言ってたからなぁ。

他には……。

K-1ファンズによれば、いろいろ噂のカードが上がっていますが、
レコがセミナーかなにかで
ジマーマンVSグラウベ バンナVSハリ
と口を滑らせたとか。

ソースがないのでわからないけど、本当かなぁ?

にほんブログ村 格闘技ブログへ

ゴールデングローリーはフットワークも口も軽い?→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-09-01 10:27 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧