ドラゴvsディレッキーでタイトルマッチ&バダ・ハリ参戦 ~オランダ~
エキサイトブログでYOUTUBEが張れるようになったのを今日知った駄目ブロガーです。



2009年2月8日、オランダのイッツショータイム開幕戦(?)で、
ムラット・ディレッキーvsドラゴで70キロのタイトルマッチが行われるとか。

オランダのMAX人気は高く、もはやヘビー級を凌いでいますが、
中でもアルメニア出身のドラゴの人気はダントツとのこと。
派手な入場シーン。ワイルドなルックス。シャイな人柄。
そして、変幻自在の我流殺法で人々の心をとらえます。

特に登場のダンスはいつも盛り上がってますね。「勝利のホーストダンス」、「ホンマンのテクノダンス」、「ドラゴの入場ダンス」は、K-1の三大ダンスと言われています(そんなことはない)。


↑ドラゴ人気の秘密はこの入場シーン。「ドラゴダンス」炸裂! 大歓声!(2008年アムステルダム大会にて)

おそらくイッツショータイムのタイトルは新設だと思うのですが、栄えある初代王者はドラゴか、それとも「トルコの怪物」ムラット・ディレッキーか。

二人ともにパンチ主体のアグレッシブなファイトスタイルだけに、噛み合うことが予想されます。「ショータイム」の名にふさわしい戦いが期待できそうです。

また、K-1ルールの他の試合は、

バダ・ハリvsフレデリック・シニストラ
メルヴィン・マヌーフvsルステミ・クレシェニク
ユーリ・メスvsヤン・ヴァン・デンデレン
リコ・ヴァーホーヴェンvsブライアン・ダウヴィス

などなどです。

・・・・バダ・ハリ、出るの?

さて、昨日のニュースで、テレビ局の収入が激減しているというものがありました。
テレビの企画から始まったK-1ですから、当然この減収減益の流れ、あおりを受けることでしょう。その上、今の株安騒動も重なり、K-1のみならず、サッカー、F1など私の愛するスポーツ興行に影響があること必至です。
以前にも主張いたしましたが、まだ「テレビ」というものに国民の関心、重点が置かれている新興国に進出する速度を速めるか、もしくはインターネットの世界で収益を上げる方法を何か見つけるかしないと、どうにもならないような気がします。
ヒョードルに金を使っている場合じゃねえだろ!

テレビ局減収の原因は、面白くないとかそういう理由よりも、あらかじめプログラムが決まっているテレビよりも、ネットやDVD、ブルーレイなどのほうが好きな時に好きなコンテンツを見れるという利点です。
これではいかに素晴らしい番組を制作したとしても、テレビ衰退の流れは変わらないと思います。
コマーシャルを高額で、テレビで打つ企業は、いまとなっては朝鮮玉入れパチ屋か車屋くらい……? というのが現状ですよね。
かつてはCM制作の仕事はとても人気があったのですが、製作費がどんどんと削減されて、もう路頭に迷う制作会社も多いと聞きます。



ところで、全然関係のない話ですが、パチ屋といえば、
私の大学の後輩で、朝から晩までパチ屋に入り浸り、講義にも出ずに単位を落としまくった阿呆がいまして。
そいつが、「スロで月に15万は平均で行けますよ」と自慢していたので、
「お前さあ、1日10時間週6日バイトしたら、普通に15万以上稼げるんだけど。お前はなにもえらくないし、すごくないよ
と、説明してやりました(笑)。

なんとかにつける薬はないという言葉もありますので、
その私のアドバイスは一切受け入れられませんでしたが・・・・

パチは危険だなとそのとき思ったものです。
ま、K-1のメインスポンサー様なんで、悪口は言いませんが(笑)。

It`s Showtime Worldtitle 70 max
Gago Drago vs Murat Direkci

K-1 Rules
Badr Hari vs Frederic Sinistra
Melvin Manhoef(option) vs Rustemi Kreshnik
Joerie Mes vs Jan van Denderen
Murtel Groenhart vs Yassin Boudrouz
Chris Ngimbi vs Ali Abrayem
Sahin Yakut vs Mohamed Rahhaoui
Chahid Oulad El Hadj vs Arnaldo Silva
Hassan El Hamzaoui vs Bensimed
Rico Verhoeven vs Brian Douwes
Andr・Fyeet vs Jochim Rijmen
Marat Grigorian vs Marijn Geuens
Filip Verlinden vs Sebastien van Thielen
Natalie Vissers vs Eva Berben (B Class)
Youssef Adgem vs Ludgens (B Class)
Touala Jamal vs Nicky Coster (B Class)



にほんブログ村 格闘技ブログへ

アニメのパチンコ化が多いですねえ→人気ブログランキング
[PR]
by the_kakato_otoshi | 2008-10-19 08:19 | 立ち技全般

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧