人気ブログランキング | 話題のタグを見る
K-1 WGP 3月横浜大会、6つの噂 ・・・・・・シュルトvsレミー(?)
2009年、それでもK-1はバダ・ハリを中心に回っています。

5月のシュルト戦、そして先日の復活劇と、ベルギー、オランダ、日本でその名をとどろかせるバダ・ハリ。なぜ私がバダ・ハリを中心に回っているんだと思うかと言うと、ブログのエントリータイトルに「バダ・ハリ」の名があるだけで、アクセス数が飛躍的に伸びるんです。マジで。「シュルト」って書いても伸びないのに(泣)。

それはともかく、現在噂段階で流れている3月横浜大会の噂を収拾しました。ほとんど海外のものです。
真偽のほどは、いずれ明らかになるでしょうが。。。。


1) 谷川氏はシュルトvsレミーでSヘビータイトルマッチをやりたがっているが、レミーが難色を示している。・・・らしい。

2) 谷川氏はヘビー級王者決定トーナメント(4人制)をやりたがっているが、「ワンマッチ最強」を決めるという趣旨からは外れるということが悩みの種。・・・らしい。

3) 幻想膨らむルーキー、タイロン・スポーンの対戦相手は、メルヴィン・マヌーフorルスラン・カラエフ。・・・らしい。

4) メルヴィン・マヌーフの対戦相手は、グーカン・サキorタイロン・スポーンではないかと思われている。・・・らしい。

5) 総合格闘家の参戦もある。・・・・・・らしい。ヴォルグ・アターエフ(昨年台湾大会でレミーに敗れる)などが候補に。

6) ジェロム・レ・バンナは参戦しないらしい。理由は怪我の回復具合と、新しい映画の撮影のため。


さて、みなさんはどう思われますか?
気が早いってね。
そうかも(笑)。
当たったら褒めてくださいよ。世界最速のK-1情報ブログということで。
外れたら生暖かく見守ってください。


にほんブログ村 格闘技ブログへ

本当かどうかはこちらで→人気ブログランキング


おまけ映像。ベルギー王国アントワープで開催された「イッツショータイム」。バダ・ハリvsフレデリック・シニストラ。(式さんの情報)
by the_kakato_otoshi | 2009-02-10 10:34 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧