人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ募集開始! 第2回かかとおとし賞K-1予想GP
第2回かかとおとし賞K-1予想GP。

いよいよ開催です!!

前回の結果

知らない方のためにも、解説をさせてください。
当ブログで今年始めた新企画で、K-1ファン視点での、みなさまの予想を大募集しようという趣旨ではじめました。いつもROMってる人も、気軽に参加できて、かつコミニュケーションツールにもなると考えています!

いわゆるマークシート方式に近いのですが、予想を問8まで設定させていただきました。
各設問から一つずつ予想した番号を選んでいただきまして、コメント欄に「2、7、9、15、17……」と記入してもらえればこちらで集計します。
前回同様、「何問正解(的中)したか?」ではなく、各回答欄に「ポイント」をつけておりますので、正解した問の「ポイントの合計点」で優勝者を決めさせていただきたいなと思います。
回答が一つに集中しすぎるのを避けるためと、あえて穴を狙った方のメリットを大きくするための処置とご理解ください。

公式の予想が信用できねえ! という人が案外多いので、当ブログでファン同士ガチンコの予想を楽しんでもらえればと思ってます。自分もいまいち公式の投票結果を信用していないので、(組織票などが多いと思う)皆さんの予想を参考にしたいです。
また予想GPは、3名以上の参加があれば「成立」とします。

各大会の優勝者+ポイント合計上位=16名 を選出し、K-1WGPファイナルで決勝戦を行いたいという風に思っております。
今回はFinal16の8試合を対象とさせていただきますので、前回WGPよりも多くのポイントを獲得できるチャンスだと思います。横浜大会に参加できなかった方も出遅れたから・・・と思わず、今回からでも点数を重ねていってくだされば全然追いつくと思います。

不明点などあれば、お気軽にお尋ねください。

なお、今大会の予想投票の締め切りは、4/21(火)朝6時とさせていただきます。


▼問1 世界トーナメントFINAL16
佐藤嘉洋(フルキャスト/名古屋JKファクトリー/2008年世界ベスト4)
VS
ドラゴ(アルメニア/ショータイム)

1)佐藤のKO勝利 5P
2)佐藤の判定勝利 3P
3)ドラゴのKO勝利 7P
4)ドラゴの判定勝利 5P

▼問2 世界トーナメントFINAL16 
ニキー“ザ・ナチュラル”ホルツケン(オランダ/ゴールデングローリージム)
VS
シャヒッド(モロッコ/ゴールデンチーム)

5)ホルツケンのKO勝利 5P
6)ホルツケンの判定勝利 4P
7)シャヒッドのKO勝利 5P
8)シャヒッドの判定勝利 5P

▼問3 世界トーナメントFINAL16 
アンディ・サワー(オランダ/シュートボクシング オランダ/2005&2007年世界王者)
VS
リーロイ・ケスナー(オランダ/チーム アーツ/アファファ/2009年オランダ王者)

9)サワーのKO勝利 4P
10)サワーの判定勝利 3P
11)ケスナーのKO勝利 9P
12)ケスナーの判定勝利 7P

▼問4 世界トーナメントFINAL16 
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム/2004&2006年世界王者)
VS
アンドレ・ジダ(ブラジル/ユニバーシダデ ダ ルタ)

13)ブアカーオの1R・2RKO勝利 3P
14)ブアカーオの3R・4RKO勝利 4P
15)ブアカーオの判定勝利 5P
16)ジダの勝利 10P

▼問5 世界トーナメントFINAL16
アルバート・クラウス(オランダ/チーム・スーパープロ/2002年世界王者)
VS
長島☆自演乙☆雄一郎(魁塾/2009年日本ベスト4)

17)クラウスのKO勝利 2P
18)クラウスの判定勝利 4P
19)自演乙のKO勝利 7P
20)自演乙の判定勝利 9P

▼問6 世界トーナメントFINAL16
山本優弥(全日本キックボクシング連盟/青春塾/2009年日本準優勝)
VS
イム・チビン(韓国/KHANジム/2009年アジア王者)

21)山本のKO勝利 6P
22)山本の判定勝利 5P
23)チビンのKO勝利 5P
24)チビンの判定勝利 4P

▼問7 世界トーナメントFINAL16
アルトゥール・キシェンコ(ウクライナ/キャプテンオデッサ)
VS
アルビアール・リマ(カーボヴェルデ共和国/チームスーパープロ ビーストオブザイースト)

25)キシェンコのKO勝利 3P
26)キシェンコの判定勝利 3P
27)リマのKO勝利 8P
28)リマの判定勝利 6P

▼問8 世界トーナメントFINAL16
ジョルジオ・ペトロシアン(イタリア/サトリ・グラディエートリイウム・ネメシス)
VS
ジャバル“チンギスハン”アスケロフ(UAE/WMC キャンプ ラマイ/2009年北欧準優勝)

29)ペトロシアンのKO勝利 4P
30)ペトロシアンの判定勝利 2P
31)ジャバルのKO勝利 9P
32)ジャバルの判定勝利 6P


以上です!

全8問。奮ってご参加のほど、宜しくお願いいたします!

☆付録☆

全く同じ点数で並んだ場合についてのルール

1)当てた数が純粋に多い方を上位とします。

↓↓↓↓

2)それも同じ場合は、大変申し訳ありませんが便宜上「先に書き込んで頂いた方」を上位とします。
ただし、1位が全く同じポイント、当て数で被った場合のみ、同列1位とします。

↓↓↓↓

3)一問も正解できなかった場合は順位をつけず「ランク外」となります。


人気ブログランキングに1票

にほんブログ村 格闘技ブログへ

テクノラティのお気に入りに追加する
by the_kakato_otoshi | 2009-04-17 11:21 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧