人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかのレコ復活! ジャディブ、マイティも参戦! ルーマニアでヘビー級祭りだ!
6月に「レコ引退試合!」とスイスでのバンナ戦を報告したばかりなんですが、
7月16日、レコ復活します(笑)。

あれ?  なんだったのあの試合は!!!

えー、ルーマニアで行われている「ローカルコンバット」を母体とした「スーパーコンバット」という大会が今年からはじまりました。第1戦は5月に行われ、4人制トーナメントではセルゲイ・ラシェンコが優勝しています。今回も4人制トーナメント+ワンマッチが組まれており、興味深い選手も登場します。引退したはずのレコもね。。。。

7月16日 スーパーコンバットワールドグランプリ2 ルーマニア・ブカレスト

<ヘビー級4人制トーナメント>

セバスチャン・チオバヌ(ルーマニア)vsシング・心・ジャディブ(インド)
マイティ・モー(アメリカ)vsムラデン・ブレストバッチ(クロアチア)

<スーパーファイト>

イスマエル・ロント(オランダ)vsTBA
アンドレ・ストイカ(ルーマニア)vsエンリケ・ゾワ(アンゴラ)
ボダン・ストイカ(ルーマニア)vsハカン・アクソイ(トルコ)
カタリン・モロサヌ(ルーマニア)vsステファン・レコ(ドイツ)他


トーナメントに出場する中には、昨年急成長した”足立区のインド人”ジャディブやマイティ・モーがいます。それぞれ東欧のファイターと対戦しますが、チオバヌはボクシングの得意な地元の英雄。ブレストバッチはもっさりしていますがタフなファイターで、今回はモーとの打ち合いが期待できます。

スーパーファイトには引退したはずのレコがモロサヌと戦います。この二人は2007年に一度戦っておりその時はレコが勝ちました。最近ローキックが良いモロサヌ。成長分を見せて欲しいですね。その他アンドレ・ストイカやイスマエル・ロントなど地味ながらコアファン評価の高い選手も登場しております。

7月16日のルーマニア。ヘビー級ファイトに飢えた我々K-1ファンにそのパワーを思い出させて欲しいものです。

http://twitter.com/Ebi_Knight←ツイッター

人気ブログランキングに1票

K-1歴代大会のDVDを購入する

【音声ブログ】かかとおとしポッドキャスト公開中

にほんブログ村 格闘技ブログへ
by the_kakato_otoshi | 2011-07-04 13:46 | 立ち技全般

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧