人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【FINAL】最後まで立っていてこそK-1だろうさ
明日以降にちょっとオセアニアの不気味な動きについて、書いてみたいと思います。オセアニアはエクスプロージョンがネイサン・コーベットを主軸にして精力的に活動していますが、もうひとつなにやら動きがあるんです。イグナチョフと絡んでいるんですが、K-1と対立するかも知れないようです。ちょっと情報を集めているところです。調査をしているので、気になる人はしばらくお待ちくださいね。

スポーツナビを軽いニュースをキャッチするために利用させてもらうんですけど、賢さんとruslanさんが、スポーツナビ格闘技コーナーからリンクで飛べるスポナビブログに多く書いているので、結構宣伝になってると思いますよね。

ネタ切れなんていわずに、ガンガン書いて、新着をK-1で埋め尽くしてくれませんかね(笑)。

内容なんかどうだっていいですよ(暴)。
書くことなかったら、かかとおとしのつまらん記事でもコピペして張るとか(笑)。

それは冗談ですけど、言いたい奴には言わせておいて、コメント欄を真っ赤に炎上させればいいんですよっ(無責任)!
気に食わないコメントは晒して笑いものにしてやればいいんですよ!

ま、私は気に食わないコメントはさらっと消しちゃいますけどね。
でも、かかとおとしは不人気のためアクセス数は一日数百しかないし、アンチもいないんで消したことはほとんどないです。公序良俗に反するものだけ、半年に1回くらい消すことがありますが。

今朝未明、スカパーでハワイ大会の再放送やってたんで、録画で見ました。(こないだの間違って消してしまったので)

マイティ・モーVSアレクサンダー・ピチュクノフ、熱すぎですね。

あんなダウンの取り合い、なかなか見れない。凄く面白い。スリリング。アグレッシブ。気持ちが乗っている。

あーゆー試合をシュルトがやってくれれば、誰も文句言わないのにね。昔は、シュルトになかなかオファーしない谷川氏に呼べ呼べって言ってたK-1ファンが、いつの間にか「いらない」とか言ってるのも、どうかと思うけど

でも、シュルトがでかいだけで勝ってる選手じゃないってことだけは理解してほしいのです。だって、同じサイズのノルキヤが強い?

それに、みんな王者磐石っていうけど、そうでもないと思いますよ
なぜかは、土曜までに予想で説明します。

乞うご期待。

明日以降、ついに予想を展開します。年に1回の頂上決戦ですからね。たっぷりやりますよ~。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

切り口を変えてK-1を楽しむかかとおとしに1票入れてくださる方はこちら→人気blogランキングへ
by the_kakato_otoshi | 2007-12-04 22:32 | K-1

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧