人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【予想】K-1ハンガリーGP
最近の趣味は、生後2ヶ月の娘の手足をいじってK-1ごっこをすることだという駄目な親です。
Pヲタと共産党員だけには嫁にやりません!(娘が成人するころはPヲタなんかいないか……)

今日はK-1ハンガリーGPののんびり予想です。

ヤフー動画の谷川貞治インタビューによれば、イチオシはエロル・ジマーマンだそうです。
確かにレベルの高いヨーロッパGPですが、シュルトやアーツを倒すためにはここを圧倒的な強さで勝ち上がっていかないとならないですよね。
ジマーマンは21歳で、バダ・ハリよりも若いし、できれば頑張って欲しいものです。

あと、エヴェルトン・テイシェイラを出したいと言ってましたね。くどき上手の交渉術を発揮してもらいましょう。
いや、マジで。

インタビューの内容については、多少の知性のある人なら、理解できると思うけど。とりあえず、正論だしまともだと思う。多少ミーハーっぽい雰囲気を出しているけど、あれは天然だからなぁ(笑)。あんだけネットで叩かれているのに、のうのうと秋山と出てきて「三崎くんはちょっとどうかと思う」とか言えてしまうところとかは、強心臓ですよ。

シュルトのタイトルマッチの相手をちょっと漏らしているのはどうかと思うけど・・・(笑)。

●ヴィトー・ミランダVSザビット・サメドフ○

サメドフは好きな選手なので、欧州GP制覇してほしい。ミランダは2007年のトルコGP覇者ですが、サメドフの地力に期待。

○カタリン・モロサヌVSエルハン・デニス●

レコ戦を見る限り、なかなかモロサヌはいい選手っぽい。荒いけど。

●フレディ・ケマイヨVSセルゲイ・グール○

ペタスの足を折ったことばかり思い起こされるグール。これでも若いころはK-1の期待も高かった選手なんだけど……。

●トヴァロビッチ・ダミールVSエロル・ジマーマン○

谷川IPイチオシのスター候補ジマーマン。これは期待ですよ。ダミールはボクシングの世界でそこそこの成績を残している程度の選手。

●ピーター・ボンドラチェックVSアティラ・カラチ○

地元パワーでカラチに一票。死神っぽい顔つきがいい。

○ビヨン・ブレギーVSポーラ・マタエレ●

打たれ弱いブレギーに対して、パワーヒッターのマタエレを用意するとは、まさかのアップセットを狙ってか?
実力は明らかにブレギーが上だけど。





にほんブログ村 格闘技ブログへ

がんばれサメドフ→人気ブログランキングで、1票
by the_kakato_otoshi | 2008-02-06 21:57

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧