人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルスラン・カラエフ、速射砲復活へ復帰2戦目
基本的に海外情報中心のため、あまり日本国内のことは書かないようにしているかかとおとしですが、今日は珍しく国内キック関係から。。。。

というのも、K-1ヘビー級戦線の期待の星ルスラン・カラエフが復帰2戦目を向かえるからです。
昨年のバダ・ハリ戦、メルヴィン・マヌーフ戦で失神KOされて開幕戦のジェロム・レ・バンナ戦を欠場したカラエフ。交通事故に遭ったという話ですが、結局どういう事故だったのかはうやむや。真偽のほどは定かではありませんし、私も納得いっていないのですが、とりあえず今年初頭、天田ヒロミ戦で復帰しましたね。
そして今回復帰第2弾として、あの「逆輸入ファイター」ノブ・ハヤシと試合をすることになりました。

一応知らない方に解説しますと、ハヤシはかつてアーツを育てたドージョーチャクリキでトレーニングし、K-1に参戦した経緯から「逆輸入ファイター」と呼ばれるようになったのです。
日本代表決定Tで準優勝したこともある選手ですが、ここ最近は負けが混み、フェードアウトしていました。

さて、
K-1に近い選手、もしくは元出場選手らも出場する今回の「TITANS NEOSⅢ」
天田戦では仕留めるのに3Rもかかってしまったルスランですが、まだまだ本調子でないのでしょう。ハードファイトの続くK-1の舞台ではなく、イージーファイトのできる環境で大いにその力を取り戻して欲しいものです。

野地竜太、コウイチ・ペタスといういまいち伸び切れないけど頑張っている選手たちも出場しており、彼らの結果も大いに気になるところ。特にコウイチ・ペタスは昨年欧州の小さな地方予選で比較的無名の選手にも敗戦。また、今年のK-1トライアウトで落選してしまうなどの無念を晴らしてほしいですね。
そのほか、MAX関連では一時期参戦を熱望された須藤信充や、キシェンコにKOを食らったばかりの我龍真吾も登場しますね……。

とりあえず、ルスランがんばれ

にほんブログ村 格闘技ブログへ

カラエフ復活へ!→人気ブログランキングで、1票

TITANS NEOS III

開催日:2008年4月20日 (日)
会場:東京・後楽園ホール
試合開始:午後5時(開場午後4時45分)


◎対戦カード

★第12試合 ヘビー級 3分3R★
ルスラン・カラエフ
VS
ノブ・ハヤシ(ドージョー・チャクリキ・ジャパン)

★第11試合 3分3R★
菊地剛介(伊原)
VS
タイ選手予定

★第10試合 契約体重未定 肘なし 3分5R★
後藤龍治(伊原)
VS
須藤信充(TEAM SUDO)

★第9試合 契約体重未定 肘なし 3分5R★
我龍真吾(ファイティングマスター)
VS
タカオサミツ(伊原)

★エキシビジョンマッチ 女子 契約体重未定★
陣内まどか
VS
調整中

★第8試合 契約体重未定 3分3R★
正木和也(藤本)
VS
クリストファー・メルテンス(フランス)

★第7試合 ヘビー級 肘なし 3分3R★
野地竜太(TEAM GARO)
VS
嚴士鎔(伊原)

★第6試合 契約体重未定 肘なし 3分3R★
ファフリジオ・ベルガミーニ(イタリア)
VS
阿久澤英一(山田)

★第5試合 ヘビー級 3分3R★
國吉(治政館)
VS
コウイチ・ペタス(THE SPIRIT GYM AE)

★第4試合 ウェルター級 3分3R★
緑川創(藤本)
VS
イソラサック・シッセックサン(泰国)

★第3試合 ライト級 3分2R★
垣原卓也(伊原土浦)
VS
松本芳道(八景)

★第2試合 ウェルター級 3分2R★
隼侍(伊原稲城)
VS
安藤崇(トーエル)

★第1試合 ライト級 3分2R★
キムラ(ASSHI-PROJECT)
VS
飛猿(AXKICK)

by the_kakato_otoshi | 2008-04-09 12:32 | 立ち技全般

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧