人気ブログランキング | 話題のタグを見る
格闘コネタ披露
1 ホルツケン、11月に試合。

11月30日、ニキー・ホルツケンがマルコ・ピケと対戦します。
誰だそれ。知らねーってかんじ?(笑)

スラムという定期的に行われているイベントのメインカードのようです。K-1ルールです。
カラコダを倒し、波に乗るホルツケンの成長が問われます。ただ、この時期に試合ということは、S-CUPには出場しなさそうですね。
そのほか、同イベントではタイvsオランダという対抗戦も行われます。

2 来年の話。

来年のK-1のスケジュールは全く発表されていませんが、
2009年5月16日にワールドグランプリオランダ大会が開かれるようです。

3 DREAMにお金がないとか。

なんか選手がボロボロっと口にだしちゃってますよね。

本気で資産を食い散らすようなら、
K-1に影響が出る前にFEGは総合を手放すか、もしくは大幅に企画そのものを見直すべきだと思いますが。。。。

4 魔裟斗vs秋山

東京スポーツのネタ。
海外の人がマジネタだと思って反応しているのがウケる。

以上です。


追記。


ま、そんなことよりもね。
今私が一番いいたいことは、

サッカー・日本代表岡田監督を更迭せよ。

ということです。

格下相手に引き分けだったからとか、そういう問題じゃない。例え勝っていたとしても、同じ事を言うだろう。

戦術がない。
何をやりたいのか、さっぱりわからない。


みんな言ってるけどさ。
我慢できない。

オフトも、トルシエも、オシムも日本代表に哲学を持ち込み、
日本人のサッカーを必死に考えていた

しかし、岡田は選手並べて、はいお終い。
「あとは俊介におまかせね」
ですよ。
ジーコ以下。

あれだったら、

星野監督がベンチに座ってても同じだ。

にほんブログ村 格闘技ブログへ

特にひねりなし→人気ブログランキング
by the_kakato_otoshi | 2008-10-16 16:57 | 格闘技以外

「K-1」についての情報・コラム。ツイッターはEbi_Knight。ご連絡はkorgradiasアットマークmail.goo.ne.jp
by the_kakato_otoshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
さらばゴールデンボーイ? バ..
at 2011-09-29 23:48
番狂わせあり、名勝負あり、7..
at 2011-09-25 21:58
ショータイム70kgトーナメ..
at 2011-09-25 17:10
ほほ笑みの国
at 2011-08-21 23:51
明日からちょっと
at 2011-08-19 22:49
アクセス
ファン
ブログジャンル
画像一覧